05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BeaTより~

【ルール】バトンを回したらその人に伝える。
     5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。

回した人は、その人がルールを守っているか見て下さい。
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
10人以上書いたり、スルーは駄目。


【親友でいたい人】
・ブ
・ロ
・と
・も
・さ
・ん
・ぜ
・ん
・い
・ん

あ、でも別にせんでいいです

【その人に一言】
サンキュ♪

【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】
うん、サンキュ★←笑


【もし可能なら、送ってくれた人の名前をタイトルに】
はいよーっ♪

【罰ゲームを決めて下さい】
ないないないない

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしい罰ゲームが…】
いや、だからないないないないないない

バトン

今日3回目… 笑

まぁ今までいなかったからね!!

じゃバトン↓

【携帯一発変換バトン】



?「あ~ん」まで携帯で変換して、一番上に出てきたやつを書いてください。

ありがと

行きます

うん

絵馬

教え

間接



くそも



古文

さ、

しといて

スルー

宣伝

そか

たぶん

ちょっと

つか

てか、

とも

なぁるほど



抜き

年賀状

のは





増え

変更

ほんま

間違い



無駄に

メアド

もー

ヤべー

ゆって

よろしく



りんご

Y

レモン

6時

わからん



んじゃ

うわー昨日のメール率高い←

強制5人らしいけど

誰でもどぞー♪

眠すぎるけどバトン!!←

じゃ眠いからさっさといってみよー♪

優来さんとこからもらってきました★

1.まずはお吊前を
PaaanD~♪

2.携帯のメモリー数何件?
さぁ~…クラス全員は入ってるから~80以上!!

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
絶対嘘だね、んなの絶対嘘だよ、うん、嘘だ←しつこい 笑

4.ブリはマグロになりますよね?
あぁ~あるんじゃないかな~進化途中のが高級食材として…ないね 笑

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
大豆って納豆になるよね!!!!←話が違う

6.人面魚は今どこに?
水のある場所

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
全員覚えれるような脳を持ち合わせておりません←

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
さっき着替えた服 笑

9.メルヘンの国ってどんな所?
虹と花とお城が常にあるところ 笑

10.味噌汁にご飯を入れる?
朝尋常なくあわててる時はつっこむよ←笑

11.去年爆笑した事は?
おぼえてねぇ… 汗

12.今財布の中身はいくら?
今財布の話はしないで… 泣

13.レシート入ってる?
大量よ★ 笑

14.自問一答して下さい。
眠い??眠い←

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
おやすみ!!!←

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
てきとー

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
もっとぴちぴちだしぃ←うぜー

18.コンビニで欠かせないのは?
肉まん

19.マクドナルドで欠かせないのは?
ぽてぃとー!!!!!

20.地球には○○が必要だ
宇宙

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
常識さ★ 笑

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
誰でもどぞー♪


んじゃおやすみー(__zzZ

バトン♪

何気に久しぶり??

緋色さんとこからもらってきました★

んじゃーいってみよう♪

自己解析(?)バトン

Q1 あなたのお名前は
A1 PaaanDー★

Q2 平仮名で書いてみて
A2 え……ぱぁぁぁんだー??(ま…まぬけー 汗

Q3 誕生日はいつ(年月日から、駄目な人はスルーOKです)
A3 1993年、4月7日★

Q4 星座はなに
A4 おひつじおひつじ♪

Q5 もし友達と家族。両方が崖の端に掴まっていてどちらか片方しか助けることが出来ないとすればどちらを助ける
A5 ぇー…下にいっぱいトランポリン落とす←

Q6 実は恋人がいる
A6 いないんだよねー 泣  好きな人はほしいなぁ

Q7 バナナよりミカンが好き
A7 みかんとか神じゃん!!!笑

Q8 体重はリンゴ三つ分である
A8 …………いっぱいに決まってんじゃん★

Q9 友達より家族が大事
A9 なんともいえんねー…人による??←←

Q10 約束は守る方です
A10 なんか「言わないでね」「内緒にしてね」は守るけど「●時集合」とかはたまに…←

したい人どぞー(^^●ノシ

バトンだーい

緋色桜さんからきましたー♪

でも…まわす人がエンドレス(__|||


☆回す人のイメージカラーを答えてください☆

みんなやってってください~♪

いちおブロ友さんのイメージカラーだけのせまーす←

♪BeaT→紫~(なんとなく??
♪緋色桜さん→ピンク!!(やっぱ名前と感じが♪
♪まあのさん→ん~ちょうカラフルだけど…明るい黄緑??(ただのイメージです←
♪篠生さん→水色かな…(なんでか…本能??笑
♪keiさん→黄色黄色!!!(特に意味は… 笑
♪あやさん→えぇぇ~っとぉ~青系??(なーんとなく…♪

スルー可ッ☆



↓は地雷バトンです♪

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

「職業」:学生
「装備」:普通…あ、メガネ??笑
「性格」:超マイペース、たまにウザ絡み←
「口癖」:…人による~
「ペット」:いねぇ~
「靴のサイズ」:23ぐらい←笑      

☆好きなもの☆

「色」:モノクロ系★
「番号」:なんでも~
「飲み物」:最近午後ティー♪
「本」:山田悠介、あさのあつこ、はやみねかおる…いっぱい←
「花」:全部いいやろ~♪しいて言うなら桜かな★


☆質問☆

「髪染めてる??」:そめてなーい

「髪の毛巻いてる?」:巻いてなーい!!ストレート★

「タトゥーしてる??」:してない!!汗

「お酒飲んでる?」:お酒弱いんだぁ~(たぶん 笑

「ピアスあけてる?」:開けたくない!!

「ジェットコースター好き??」:中学ん時初乗りで超ハマった★大好き

「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う??」:いや、別に…

「掃除好き?」:嫌い←

「どんな筆記??」:きたない(__笑

「ウェブカメラ持ってる??」:ぅぇぶかめら??笑

「運転の仕方知ってる??」:自動車??無理無理無理

「携帯何?」:docomo♪

「コンピューターから離れられる??」:御冗談を 笑

「殴り合いの喧嘩したことある??」:遊びならよくあるよ←

「嘘ついたことある??」:まぁ適度に…あるなぁ 笑

「誰かを愛したことある??」:あるとも~

「友達とキスをしたことある??」:いや…ないっすないっす 汗

「誰かの心をもてあそんだことある??」:できない!!不器用ですけん… 笑

「浮気をされたことある??」:それ以前に付き合わなきゃね~

「何かを盗んだことある??」:ないない 笑 そんなに飢えてないよ♪

「拳銃触ったことある??」:あるよ…   嘘です←笑


☆今現在☆

今着ている服
→普通…??

今のムード
→どうぶつの森しよかな

今の匂い
→紅茶★

今の髪型
→後ろで一つくくり!!

今やりたいこと
→どうぶつの森←笑

今聞いているCD
→聞いてない~

一番最近読んだ本
→「鋼の錬金術師10」

一番最近みた映画
→ナイト・ミュージアム2

一番最後に食べた物
→まんじゅう??笑

一番最後に電話で話した人
→コアラ★

ドラッグ使ったことは??
→……リアルにわかんない~ 汗

初恋覚えてる??
→してたコトは覚えてる♪名前忘れた←笑

新聞読む?
→ヒマすぎてどうしようもなかったら★

ゲイやレズの友達いる??
→いないね!!!!!

奇跡を信じる??
→まぁ、あるんじゃない??←誰

成績いい??
→高校入って激落ち☆

帽子かぶる?
→かぶる…のを忘れる←

自己嫌悪する??
→寝不足の時は…

何かを集めてる??
→特には…

身近に感じれる友達いる??
→まぁいる★

自分の字好き??
→大っきらい!!!笑

見た目気にする??
→ほぼそのまんま←

一目ぼれって信じる??
→アリでしょ~、たぶん

思わせぶり激しい方??
→何を??笑   激しくないない!!


☆自分のこと☆

よく物思いにふける??
→よく寝てますが 笑 

性格悪い??
→人によっては… 黒

シャイ??
→けっこう…初対面は!!

よくしゃべる?
→なれたら、ね♪

疲れた??

べっつにー!!!笑

以上!!!!

長かったな、コレ!!!!!笑

プロフィール

PaaanD

Author:PaaanD
■年・性別■
大学生・女

■好きなもの■
漫画・アニメ!!
・TIGER&BUNNY
・ヘタリア
・忍たま
・町でうわさの天狗の子
・flat
・聖☆お兄さん
・銀魂
…etc
音楽!!
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ボカロ

■一言■
訪問ありがとございます!♪
超マイペース更新ですが
楽しんでいただけると幸いです★

気軽にリクエスト・コメントしちゃってください♪
ブロともリンクもいつでもどうぞ★

※絵・漫画共に転禁、二次加工はご遠慮ください。

最新記事

カウント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


ほのぼの生活

*きいろ*

。*scarlet  petal*。

真夜に旗幟を。

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

気楽におえかき。

月別アーカイブ

時間

カテゴリ

pixiv

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
