07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食べ物を粗末にしてはいけません

どもどもー!!

バイトが決まんなくて疲れてきちゃってる方、パンダです☆

社会って、辛いですね←


さてさて本日は過去に戻りまして、

中学生の時です。

私は絶賛反抗期、

学校なんか知らねえな状態でした←

ヤンキーの人とも最初は話していたのですが、

ある日「パンダは美術部の人なんかと遊ばなきゃいけないなんて可哀想だ」

と言われ、キレて、学校に全く興味をなくしました←

大きなお世話ですから。私は好きで一緒にいるのに。

そもそもなんで美術部ってだけで下に見られるのか。

ってなわけで、周りとできるだけ深く関わらないように、

死んだ魚のように過ごしていました。

(関わってみれば、楽しい人もいたのに!ガキですね(笑))

そんなとき、私が死んだ魚になってからもやったらとまとわりついてきたのがカワウソでした

漫画読ませてきたり、絵を描かせてきたり、

メールの数が毎日おかしかったり、(笑)

学校でも、

5-1.jpg

5-2.jpg

日常茶飯事。

ガチで殴ってくるので、痛いです☆

ここから鬼ごっこですね←

さすがに、2年になると慣れてきて、こんな感じ↓

5-3.jpg

5-4.jpg

5-6.jpg

ああ、うざかったです、痛かったです(笑)

何度殴ったか、殴られたか、蹴ったか、蹴られたか、わかりません(笑)

マジふざけんなってとこです(笑)

こうしてやたらとかまってくるカワウソが、ある日

5-5.jpg

こんな質問を。

はい、嫌な予感がしますね!!!!!!

私もです!!!!!!

というわけで、しばらく慎重にすごしました←

そして

5-7.jpg

ある友人が、一緒にパンを買いに行こうと言うので、

行きました。

教室に帰って、弁当を開けました。

弁当を、開けました。

5-8.jpg

5-9.jpg

カワウソ、貴様。

私のチャーハンに

何をしてくれとんじゃあああああああああ!!!!!!!!!!

んぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

気分は千と千尋のゆばーば(坊がいないことに気付いた辺り)!!!!!!!!!!!!


なんと、パンを買いに行った友人もグル←

5-10.jpg

てめえの頭はおかしい、

三回死んで来い、

食べ物を粗末にするな、


等。

散々怒鳴って殴って謝らせました☆

さすがに学校で底のチャーハンをほじくって食べれず、

家で静かに食べました。

カラシは食べれませんでした。

まさかこんないたずらされるとは思ってませんでしたね~!!!!!!!

いくらバカでも、ここまでしないと思ってましたね~!!!!!


身をもって実感しました。

食べ物は、粗末にしてはいけません。



それでは、追記でツイッターの忍たままとめです☆

よろしければ♪

続きを読む


バカ二人

さてさて、みなさんはご存知でしょうか?

RDJこと、ロバート・ダウニーJrのことを!!!!

俳優さんで、アイアンマンとか、シャーロックホームズに出演されてます^^///

パンダは今この人にものすごい…はまり込んでいます(笑)

もう大好きです

絵も描くし、待ち受けもこの人だし、映画は5本以上見ました(笑)

で、なぜこんなにはまってしまったかと言うと、

カワウソです←

カワウソが「シャーロック・ホームズ」を見ようと言ったところからです←


今日のネタはそのカワウソさんと遊んだ時のこと…

しかしまあこのカワウソ、相も変わらず失礼な奴です(´_`)

4-2.jpg

まあ、私が前回一時間遅れたんですけど←

今回は15分しか遅れませんでしたよ☆←

カワウソもよくわかってるやつなので、

「どうせお前遅刻だからバイト終わる時間にウチの家ね」

とか言うようになりました。えらい!!←黙

というわけで、カワウソより早く家に着いた私☆←

そしてすぐにDVDを借りに行きます。

4-3.jpg

今日見る予定だったのは、切り裂きジャックの話で、

主演はジョニー・デップです///^o^///

ジョニー・デップかっこいい…

DVDも無事借りて、カワウソの家に帰る途中でクマに会いました。

クマは元気に大学通ってる…と思ったら

4-4.jpg

頑張れよ!!!!!!!!!!

早いよあきらめが!!!!!!

高らかにそう言って去っていきました…(笑)

そんなこともありながら、家に到着☆

4-1.jpg

さっそく鑑賞♪

正直、話は「えっ…!?いやいやアカンやろそれ!!!」って感じでした(笑)

でも、ジョニー・デップが尋常じゃない輝きを見せてくれたのでよかったです(笑)

そしてお次は…

4-5.jpg

シャーロック・ホームズのDVDもらいました!!!!!!!

嬉しい!!!!!嬉しい!!!!!!嬉しい!!!!!!

なんか、間違って2つ注文してしまったらしいです(笑)

バカですn(笑)

というわけでメインイベントも終え、

もちろんこの後は

4-1.jpg

ホームズ鑑賞。

やっぱりすごくおもしろい。

ホームズもワトソンもかっこいい。

女性はみんな美人で可愛くてかっこいい。←

RDJはホームズ役です///^o^///

そしてRDJ熱がついた私とカワウソは、

4-6.jpg

異常なテンションでRDJのインタビュー動画をあさり、

(英語が欠片も理解できないまま)


4-7.jpg

私の待ち受け(ランダム設定)と画像フォルダをあさり、

それはそれはRDJの時間をひたすら楽しみました(笑)

時を忘れて(笑)

時を、忘れて。

…今、何時?

4-8.jpg

4-10.jpg

4-9.jpg

やべえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

えええええええええええ!!!!!!!???????

さっき9時前だったもん!!!!!!!!!!


4-11.jpg

バカ二人。

携帯もパソコンも、時計を見ている場合じゃなかったんです。

だってRDJがそこに写っているのですから。

時計なんかより、RDJだったんです。

なんていいわけは通じるはずもなく。

4-12.jpg

爽やかに怒られました☆

まあ、大学生だからそこまでがみがみは言われませんでしたが(笑)

ほんと、時間って恐ろしいですね(笑)(笑)

RDJ、かっこいいですね(笑)(笑)



それではこの辺で(´▽`)ノシ

追記で落書きRDJ達です(笑)ド下手ですが(笑)

続きを読む

力合わせてー!?

なんというか…めっちゃ間空きました申し訳ないorz
3-1.jpg

この大学一年生の前期…約半分の間、私パンダは、

3-2.jpg

へこんでました←

死ぬかと思った…なんか、高校入ってすぐもこんな感じでした

どうも私は順応が遅いようです←

知り合いいねぇし

授業楽しくないし

髪を染めればいいのか、メガネをとればいいのか、と

悩みまくってたその時、

3-3.jpg

やたら積極的な子に出会いました。

未確認生物じゃないですたれ耳うさぎです←

なんかとても変な子です←

正直言うと、最初は怖かったです(笑)

髪の毛明るい茶色で短くて、なんかすごい活発そうな見た目なんです。

なんで話しかけられたのかもよくわかんないし…

とか思ってたら!!!

3-4.jpg

Wooooooooow☆

人って見かけによりませんね!!!!(笑)

忍たま見たことなかったけど、熱く語ってくれました(笑)(笑)

なんなんだ(笑)

今では忍たま私も見るようになりました☆(笑)

すごくかわいいです^^!!!!!

そして何よりもつっこむべき、ボーダー柄…!!!!

先ほどの会話です↓

3-5.jpg

どういうことだよ!!!!!?????

わかんねぇよ!!!!!聞いたことないよ!!!!!????

というわけで、変な子ということもボーダーのわけもわかっていただけると嬉しいです(笑)


さてさてこんなお友達ができて初のネタは、もちろんたれ耳ちゃんです↓

3-6.jpg

体育の、バレーボールのときでした…

余談ですがパンダは体育が苦手です←

バレーボールとか(●?v?●)です←

まあそんなことは置いといて、

バレーボールにお約束☆でかすぎるボールが飛んできました!!!!!!

3-7.jpg

あれ当たったら絶対痛い…!!!!こわい…!!!!!

3-8.jpg

さらに高く飛ぶボール

3-9.jpg

もう無理やでってくらい高く飛ぶボール

3-10.jpg

おおおおおおお!!!!!!

ネットには入ってない!!!!!!!が!!!!!!!でかい!!!!!!!


3-11.jpg

おおおおおおおおお!!!!!!

3-12.jpg

おおおおお、…いやあ、怖かった…

ボールは私の後ろの壁に激突…

3-13.jpg

…ん?

3-14.jpg

…ん?

ん、ん?

か、壁が、

コンクリートの壁が

3-15.jpg

嘘だろ!!!!!!!!???????

先生も驚愕でした(笑)(笑)(笑)

いやあ~、びっくりしました☆(笑)(笑)

なんか、みんなで力合わせて盛大に壁をやっちゃいましたね☆(笑)(笑)

バレーボールには、注意ですね☆(笑)(笑)


さてさて、地獄のテストも終わってるので、

また近いうちにネタ消化に参ります(笑)

それでは、いない間にきてくださった方も初見の方も

ありがとうございました♪

東北地方太平洋沖地震について

日本が大変です。
地震はもちろんですが、津波、その後の原発爆発、とにかく何がどうなっているのか想像の範疇を越えていて
たまたま偶然私は関西に住んでいて親戚も東北にはいなかったですが
とても人事とは思えません。
被災した方々、頑張ってください。

ちらちら見たことをまとめます。

①水の確保をしてください。お風呂、鍋、なんでもいいです。
②できるときにご飯を炊いてください。食料を確保してください。
③タオル、サランラップ、ストッキングは止血に使えます。
④窓やドアを開けましょう。逃げ道は確保してください。
⑤靴は家の中でも履いてください。
⑥ペットボトルは水の配給に必要です。
⑦X字にヒビが入った建物に近づかないでください。崩壊する危険性が高いです。
⑧下着、靴下を持っていてください。避難所は冷える可能性があります。

また何かあれば追加します(>_<)


また被災していない方は
募金
節電
に限ります。

どこかで読んだのをまとめただけですが、私もできる限り協力します。
最初にも書きましたが、人事ではありません。
みんなで力を合わせないと乗り越えられません。

被災した方々、頑張ってください。
それでは。

修学旅行篇その壱~in宮古島~

やっととうとう描きました!!!!!

パンダが参る修学旅行!!IN宮古~~~!!!!

大変遅くなりました、3ヶ月の時を経てようやく記事になりました(笑)

それでは早速参りましょう!!

あ、始まった瞬間から気分は12月14日でお願いします(笑))

あとめちゃめちゃ長いです、覚悟してください←

どぞどぞ~っ♪↓

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


やってきましたこの行事!!

1103041.jpg


もーぅ行事といえばこれでしょ!!

しかもなんと今回は、

先生たちがフリーダムに動けるような計画

にしてくれたようで!!^^

これは嬉しい、フリーダムしてやろうじゃないかってなもんです←


当日はまず神戸空港が集合場所で、

アライグマが私とリスちゃんを車で送ってくれました♪

ありがとうアライグマ!!

ってなわけで順調なスタート♪

1103042.jpg

かと思いきや

1103043.jpg

アライグマの母パニック半端無い(笑))

自分で左って言ったんだよ!!落ち着いて!!!←

それに比べて父の落ち着きよう、よかったです(笑)

そんで無事に(?)神戸空港到着!!

したんですが、

私とアライグマは朝食がまだだったので

1103044.jpg

変な場所でご飯。

集合してくるみんなから痛い視線を浴びました★

それでもいい、だって修学旅行だもの←黙

それで飛行機が来るまで自由っていうか…よく分からない時間があって、

みんなのテンションがぐいぐいあがってくるわけです(笑)

1103045.jpg

キャッホーイ★

いえ~もう誰でもいいから撮っちゃおぅ~★

1103046.jpg

たまにこんな加工写真載せます~^^

何気に普通の絵よりめんどくさい←

あ、あと動物決まってない人もいるんで、

色だけ決めて棒人間にします、すいません←←



も~写真の嵐、撮りまくりですよ、ほんと!

わざわざ他のクラスからやってきたこの二人とも

113047.jpg

撮る。

とにかく撮る。

そんなときアザラシがぽつりと愚痴を…

1103047.jpg

1103048.jpg

テンション高っっっ!!!!!

何だろうこのテンション、

おいおい落ちつけよみんな、

修学旅行はまだまだこれからだぜ!

1103049.jpg

ほんとに…まだまだこれからです。

神戸で写真撮ってどうする(´ι_`)

そんでとうとうやってきた飛行機に乗り込みまして!!

沖縄にむけて出発~♪

飛行機では

オレンジ君が私からもらったチョコレートを溶かすという事故を起こしながら

1103051.jpg

お隣のハムスターとガールズトーク(笑)

早っ←

こういうのって夜のお楽しみだろ

っていうのは置いといて←

沖縄本土に到着!!^^

まぁご飯食べるだけなんですが(笑)

そっからは自由行動で、どこで何食べてもokでした^^

というわけで

1103052.jpg

ドン

超★沖縄~~~っ←黙

シークワーサーってみかんとかとは全然違う味でした!!

ここでも写真♪

1103053.jpg

一応表情も合わせてあります(笑)

1103054.jpg

そしてまた小さめの飛行機に乗りまして、

とうとう宮古島へ!!^^

ちなみに今度の飛行機の中では…

1103055.jpg

このメンバーでガールズトーク(笑))

いやだから早いって(笑)

昼間っから濃いですね、さすが修学旅行←黙

ヒツジの腕を私が触ってるのは、

ヒツジの腕の筋肉が半端なく気持ちいいからです。

いや、別に変態じゃないですよ!?←

ほんとにヒツジの腕ヤバくて…

ってこれ以上言ったら変態みたいだからやめておこう←


1103056.jpg

もうすでに景色が違う!!(゜▼゜)

なんだあの緑の大地は!!

青い海は!!

やっとこさ、宮古島に到着~♪

した瞬間にバスに乗り換え(笑)

バスからパシャリ

1103057.jpg

おおおおお(゜▼゜)

空港がじゃないですか!!

いや~来たね、来ちゃったね宮古島!!^^

そのバスで観光!!

ちなみにバスの席も決まっていないという謎のフリーダム(笑)

まず最初についたのが…どこだっけ…←

東平安名崎だったかな←←

とりあえずバスから降りて…

1103058.jpg

風。

半端ない風にさらされました(笑)

その風はずっと吹きっぱなしなので、写真が面白いです(笑))

さすが宮古島…自然も厳しいぜ…!!!

でも負けない!!

1103059.jpg

…負けない!!!!!

もはや通す気の欠片も感じられない…(笑)

この泥沼、ちょっと遠回りでまだ踏めるところがある端を通るか

近いけど踏めるとこほとんどない端を通るかで別れてまして、

友達は遠回りコースで行って

「こっちの方がいいよ~」って言ってくれました^^

遠回りコースにすると思うでしょ、

11030510.jpg

いかないんだな、それが

今なら、いける気がする。

泥沼が何だい??負けていられないぜ!!

11030511.jpg


早かったです、とてつもなく(´ー`)

白い運動靴は自然に敗北しました、一瞬で。

いや~まぁそんな苦労を乗り越えたおかげで、

こんな景色が見れました!!^^

11030512.jpg

うおおおお

曇ってるのにこんなに透き通って見える!!!

これ晴れてたらすごいんだろーなー!!

そしてものすごい潮風にさらされてギトギトの髪

泥沼につかった靴をひきずってバスに戻りました←

11030513.jpg

海が緑!!!

いや、うちの海けっこう青黒いから衝撃!!

バスガイドさんの素敵なガイドで次の場所、

保良漁港へ!!!

なんか灯台があるらしいので、登りにいきました。

それまでの道がまた…周りがだだっ広い草で、海に囲まれてて、

なんかでかくてかっこいい岩がごろごろしてるんです!

そんな道を

11030515.jpg

みんなでざわざわ←

していると、前方にいい場所が…!!

11030516.jpg

うわあああ何だあれ!!

11030517.jpg

11030518.jpg

お墓かい

まぁ結局撮ったんですけどね、写真(笑)

誰も撮ってませんでした←当たり前

そんで灯台をのぼって上からの景色がまた…!!

11030519.jpg

美しい…!!!!

風が尋常じゃないけど…!!!

あ、風の様子をリアルパンダでどうぞ↓

11030514.jpg

これが常です、

半端ないです(笑)

灯台の上でもパシャリ

11030520.jpg

あ、アザラシの眉毛忘れた…

そしてまたバスで移動♪

こんな木は初めて見た…↓

11030522.jpg

まもるくんとの初めての思い出(笑)↓

11030523.jpg

宮古島には、↑のパトロールの人形(?)がちょこちょこいます。

その人形の名前が「宮古島まもる」です(笑)

哀愁あるね~(笑))

好きです、まもるくん(笑)

そしてそして、到着したのが、

西平安名崎!!^^

そう、最初に行った東平安名崎の逆ですね。

もう半周したわけです!!

早い、早いよ宮古島!!←

ここては写真しか撮らなかったような…←

載せときます、何枚か↓

11030524.jpg

きれいすぎる!!!

11030525.jpg

いい笑顔(笑)

11030526.jpg

何してんだろう…

さすが修学旅行(笑))



それからようやくホテルに到着!!

今日のホテルはヒツジと二人部屋♪

というわけで、荷物を受け取って部屋へ…

11030528.jpg

11030529.jpg

!!!!????

11030530.jpg

ヒツジ…??

いったい何が…??

なんと、ここの自動ドア、

11030531.jpg

こんな仕掛けになっていました←(仕掛け!?)

うん…いつも通り進むとぶつかるわけだ…

でもごめん、面白かった←


荷物だけおいて、またみんなといろんな所をうろうろします

夕方からは完全に自由行動で、

誰とどこの店にいってもok!!

さすがフリーダム!!!

というわけで、食べるお店に向かっていました、

が、

11030532.jpg

こんなにいて誰一人正しい道がわからなかった事実

地図もらったのに!!!

そのへんの建物の人に聞いて、なんとか到着しました(笑)

"あぱら樹"って名前の居酒屋♪

そこは

11030533.jpg

メニューの多さが自慢だとか

確かにすげぇ…

この裏にも壁にもメニュー(笑)

しかも

11030535.jpg

なんか全部美味しい!!!!!!!(^^)

あ、山羊の刺身はちょっと…大人過ぎました←

頼みまくって食べまくって、

11030534.jpg

謎い写真も撮って←

このあとお土産を見に行きました♪

11030536.jpg

そこでまた食べるという←←

雪塩ソフト、絶品…!!

後ろにあるいろんな味の塩をかけてもいいんですが、

カレー味の塩は予想通りの味でした(笑)

そうしてやっとこさホテルに戻って、消灯時間までみんなの部屋でUNO(笑)

ちなみにワンピースのUNOでした(笑)

エースがまわってきて嬉しかっ←黙

11030538.jpg

先生が来るとまずいので、

部屋に戻ってヒツジと落ち着いてガールズトーク(笑)

ヒツジに春が訪れました^^

しかしまぁ、寝ない。

いつまでたっても寝ない。

というか先生が来ない。

緊張感0(笑)

さすがフリーダム!!!!!

結局寝たのは2時30過ぎくらいかな…(笑)

っていうのが一日目でした!!(^o^)

濃っっ!!!っていうか長っっっ!!!!!!

二日目、寝不足の私たちはどうなるのか!!

そしてさらに濃い二日目の予定とは!!

~その弐に続く~←(笑)


オマケ

11030537.jpg

部屋で撮った写真。

あれっカレカノ!?

ヒツジが男前(笑)



ながながとお付き合いありがとございました!!(*^^*)ノシ

プロフィール

PaaanD

Author:PaaanD
■年・性別■
大学生・女

■好きなもの■
漫画・アニメ!!
・TIGER&BUNNY
・ヘタリア
・忍たま
・町でうわさの天狗の子
・flat
・聖☆お兄さん
・銀魂
…etc
音楽!!
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ボカロ

■一言■
訪問ありがとございます!♪
超マイペース更新ですが
楽しんでいただけると幸いです★

気軽にリクエスト・コメントしちゃってください♪
ブロともリンクもいつでもどうぞ★

※絵・漫画共に転禁、二次加工はご遠慮ください。

最新記事

カウント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


ほのぼの生活

*きいろ*

。*scarlet  petal*。

真夜に旗幟を。

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

気楽におえかき。

月別アーカイブ

時間

カテゴリ

pixiv

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
