04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色紙を描いたので

載せに参りました(^^)

っていうか私部活辞めたんだが←

まぁそのせいで人出が足らないなら申し訳ないしm(__)m

絶賛テスト前←

載せたら数学地獄への扉を開きます(笑)

一枚目~↓

濶イ邏・_convert_20110224173548

楽しくなかった……!!!!!!!

私…建物とか…楽器とか…描けない!!!!!←

したら、「キャラでもなんでもいいよ」ってアライグマに言われたので

「んだよ~~(●^^)早く言えよ~~(●^^))))」ってなりながら

二枚目↓

濶イ邏・_convert_20110224173638

普通に落書きした←

好評でした、みんなありがとう(^^)

風邪なのにカラオケとか行っちゃって喜びの声も出せなかったけど←←

パンダは嬉しかったです←←

二枚目は待ちうけサイズにしてみました♪

①貰っていただけるときは拍手・コメ等パンダに一言!!
②転載禁止、二次加工禁止!!


を守っていただける方、よろしければどぞです♪

色紙3

でわでわ、

数学の扉を開いてきます←


落書き待ち受け♪【版権】

1.転禁・二次加工禁止!!><
2.お持ち帰りいただける方はコメントなり拍手なり私パンダに一言!!><

載せる前にそういえば!!

携帯から見るとサイズが変わってしまうので(汗)

絵の下にきっとサイズがかわらないURL載せます♪
(変わってたらごめんなさい><)

ということを規約ともどもよろしくおねがいしますm(__m)

ワンピースのASLで

「もこもこどっと」

asl5.jpg

携帯でサイズが変な方はココ♪

珍しく全体的に色を入れてみた←

本日の家庭科の落書き(笑)

今から塾!!

頑張りまっしょい!!(><←

でわでわ♪

年賀状とうさぎ♪


宮古島がどんどん遅くなって申し訳ないm(__m)

年賀状絵を書きましたので、先に載せたいとおもいます♪


先に約束事です、
※①転載・二次加工禁止!!
 ②お持ち帰りしていただける際はコメかなんで一言!!※


でわでわ年賀状絵を…

あ、でも年賀状絵まるまるは載せない!!

配置変えた奴です♪↓

usagi1.gif

どーせなので待ち受けサイズ♪

それから、初めて動物リアル頑張りました↓

usagi4.jpg

やっぱ難しい… 泣

ごめんなさいこんなんで(T.T)

これ違うやつも作ったのでよろしければ…↓

usagi5.jpg

usagi6.jpg

というわけで、年賀状とうさぎ絵でした★

でわでわっ(__)

ぴょんぴょんサンタ待ち受け♪


クリスマスですね!!!!←早

ずっと描きたかったサンタさん描きました♪

テスト中だったけど…

いいんだ世界史だから←←


いつもいつもすいません、約束事です!!
※①転載・二次加工禁止!!
 ②お持ち帰りしていただける際はコメかなんで一言!!※


いつもにもましてシンプル…←

なのでちょっと跳ねさせました↓↓

santasan.gif

原画↓

santa1.jpg

明日はハリポタ見てきます♪

でわでわ~(^^)ノシ

SPEC待ち受け♪【落書き】

ドラマのSPEC落書き♪

何度も申し訳ない約束事!!

※①転載・二次加工禁止!!
 ②お持ち帰りしていただける際はコメかなんで一言!!※

いつもありがとございます♪

spec2.jpg

鉛筆さえあれば筆字でもペン字でも書ける気がしました←だから何なんだ

ちょっとシンプルすぎたか…!?

いや、変にいじるよりは…の作品★←

いや~ほんとおもしろいね(^^)

雰囲気が好き♪

あ、いや大丈夫、いらない授業の時間しか使ってないから…←←


それと、アイコン、テスト終わったら変えます…

もう…寒いし←

栗とかもう、ね←

日記のネタもたまってきてるし(^^)

オオカミちゃんに期待してください(笑)


あ、追記でただの嬉しかったこと(絵無し)書きます♪↓

続きを読む

プロフィール

PaaanD

Author:PaaanD
■年・性別■
大学生・女

■好きなもの■
漫画・アニメ!!
・TIGER&BUNNY
・ヘタリア
・忍たま
・町でうわさの天狗の子
・flat
・聖☆お兄さん
・銀魂
…etc
音楽!!
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ボカロ

■一言■
訪問ありがとございます!♪
超マイペース更新ですが
楽しんでいただけると幸いです★

気軽にリクエスト・コメントしちゃってください♪
ブロともリンクもいつでもどうぞ★

※絵・漫画共に転禁、二次加工はご遠慮ください。

最新記事

カウント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


ほのぼの生活

*きいろ*

。*scarlet  petal*。

真夜に旗幟を。

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

気楽におえかき。

月別アーカイブ

時間

カテゴリ

pixiv

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
