08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
   



始業式

始業式やったGOOD

久々トークで楽しかった!!

テストいらんかったけど~かお

クラスに4人インフル出たら学級閉鎖らしい!!

4人で学級閉じるとか…

ほんとにあぶないんだねぇ~手書き風シリーズ汗1

始業式は教室で放送でやった

ぼーっとしてたからよく聞いてないや 笑

で、登校してるとき友達と

pand18_convert_20090831185922.jpg

とかいう会話をしてたにもかかわらず寄るの忘れて昼がない!!がっくり

とか思ってたら友達がくれた

ほんまありがとうやねキャッ

テスト終わったぐらいで

いきなりウサギが

「睡眠不足しよう!!」

とか言いだしたかお

一瞬睡眠不足や~っていう意味かと思ったけど

睡眠不足「する」ってなんじゃ!!!と思ったら

手遊びやった笑

反射+運動神経にぶい私には動きが早すぎてさがーん

焦るわ間違うわ大変汗

pand20_convert_20090831190018.jpg

ウサギはとても楽しそうにやってらっしゃった笑

もぅ…私の心臓ピンチ 笑

これは特訓が必要だね!!!←


で学校終わり太陽2

家帰ってちょっと放置してた「どうぶつの森」やったheart

すると…

pand19_convert_20090831185952.jpg

妹が「ちょっとムカついた」という理由でトラの家の周りに落とし穴のタネを大量に埋めている!!!ビクッ

いやそれならいつまでたっても引っ越さない人にしろよ

とか思って全部ちゃうとこに埋めたった 笑

そのときの妹のアドバイス絵文字名を入力してください

pand21_convert_20090831190046.jpg

これが一番楽なんだって…

相変わらず変なとこばーっかりこるなぁ…うーむ

ってなわけで日記ここまで~

さよ~なら~ダッシュ


プロフィール

PaaanD

Author:PaaanD
■年・性別■
大学生・女

■好きなもの■
漫画・アニメ!!
・TIGER&BUNNY
・ヘタリア
・忍たま
・町でうわさの天狗の子
・flat
・聖☆お兄さん
・銀魂
…etc
音楽!!
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ボカロ

■一言■
訪問ありがとございます!♪
超マイペース更新ですが
楽しんでいただけると幸いです★

気軽にリクエスト・コメントしちゃってください♪
ブロともリンクもいつでもどうぞ★

※絵・漫画共に転禁、二次加工はご遠慮ください。

最新記事

カウント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


ほのぼの生活

*きいろ*

。*scarlet  petal*。

真夜に旗幟を。

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

気楽におえかき。

月別アーカイブ

時間

カテゴリ

pixiv

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
