06
2
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
19
20
21
23
25
26
29
30
   



期末前落書き①


期末前ですね!!!

もーう死にそうです 泣

何もしてないのに死にそうです

いや、何もしてないからか…←


なんだかpixivが楽しくてしょうがないパンダです 笑

いや、自分の絵どうこうじゃなくて、

他の人がうまいわかっこいいわきれいだわかわいいわ←

ほんと、みんなうまくてもうびっくりですよ!!!!

見るの楽しいけど自信なくしますね 笑


それじゃぁ落書き↓


D1_convert_20100628234233.jpg

…ほんともうワンピースずくめでごめんなさい 汗

私の意向がもろに出てます 笑

次は何の絵になるかしら…←

でわでわ~♪

プロフィール

PaaanD

Author:PaaanD
■年・性別■
大学生・女

■好きなもの■
漫画・アニメ!!
・TIGER&BUNNY
・ヘタリア
・忍たま
・町でうわさの天狗の子
・flat
・聖☆お兄さん
・銀魂
…etc
音楽!!
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ボカロ

■一言■
訪問ありがとございます!♪
超マイペース更新ですが
楽しんでいただけると幸いです★

気軽にリクエスト・コメントしちゃってください♪
ブロともリンクもいつでもどうぞ★

※絵・漫画共に転禁、二次加工はご遠慮ください。

最新記事

カウント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも一覧


ほのぼの生活

*きいろ*

。*scarlet  petal*。

真夜に旗幟を。

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

気楽におえかき。

月別アーカイブ

時間

カテゴリ

pixiv

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
