fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

忘組会

行ってきました忘年会!!!!

いや、忘組会!!!!!

クラス最後のイベントですね~♪

んで

行ったのは

・ワールドビュッフェ

・ボーリング

でした~

でもビュッフェはせっかくバイキングなのに…

pand1_convert_20100328023816.jpg

腹が減りませんでした 泣

で楽しくないなーとか思ってたら…

pand2_convert_20100328023845.jpg

いいこと言うじゃなーーーい!♪

男子全然仲良くないのに

いいこと言った!!!★

で、

チーム3つに分かれて~

ボーリング開始!!!

pand3_convert_20100328023906.jpg

pand4_convert_20100328023932.jpg

pand5_convert_20100328024003.jpg


なんでやねん

一発目になんちゅう…

なんちゅうことを…

pand6_convert_20100328024024.jpg

pand7_convert_20100328024040.jpg


私、天才???

やべぇぇぇ 笑

んでまぁ

pand8_convert_20100328024059.jpg

あとは普通~の…

まぁキウイはどんまいなんだけど 笑

適度に倒して~

pand9_convert_20100328024115.jpg

2本差で負けた 泣

くやしぃぃぃ 泣

んでもう一回 笑

pand10_convert_20100328024130.jpg

ないない

pand11_convert_20100328024146.jpg

ほらないない 笑


でも

pand12_convert_20100328024210.jpg

やってみたいじゃないか 笑

どんだけ重いのかしら…

pand13_convert_20100328024230.jpg

両手でかかえないと無理!!

重いね~あれ!!!

あきらめて捨てるように投げたら… 笑

pand14_convert_20100328024248.jpg

pand15_convert_20100328024325.jpg

あれれれれれ

も…も一回

pand16_convert_20100328024434.jpg

pand17_convert_20100328024506.jpg

あらららららら

て…天才か!!!!←

なーんて思ってたら

次の回で…

pand18_convert_20100328024555.jpg

pand19_convert_20100328024614.jpg


猛烈に謝りました

楽しかったよ 笑



追記で今後のブログ方針~★

興味ない人スルーで♪






たくさんの意見ありがとうございましたっ♪

で決めました!!!

①やっぱり日記は絵日記で!!!

②時間ないときはモブログに登録したので写メとか!!!

③で、超ゆっくり漫画のせていきます★


ってな感じにしたいと思います♪

本当にありがとございましたっ★
スポンサーサイト



うちも今度クラスで遊びに行くみたいです(笑)

すごいですね!!
うちボーリング
全然できないんですよw
ちょww 天才ですね!
天才と呼ばせてくださi(((

はじめまして、まるというものです。
いつも絵がかわいくて内容も面白いぜ!と思いながら
影からコソコソ見ております。

ボーリングめちゃうけました*^^*
またきます><
失礼しましたっ。。

一発二発目から
ストライクとかスゲ-(´∀`*)
ボウリングの神が降りてきたんですね!

あるあるw
私も手が滑って後ろに投げてしまいました(^^;)
めっちゃ父さんに怒られました 笑

やっぱ面白いよ!
『パンダとゆかいな仲間達』ヽ( ´∀`)ノ

ボーリングって、カッコつけず邪心なしでやった方がストライクだったりする。(゚∀゚)))))

Re: タイトルなし

優来さん♪

> うちも今度クラスで遊びに行くみたいです(笑)

→おっほんとですか~♪
楽しんできてください!!★
>
> すごいですね!!
> うちボーリング
> 全然できないんですよw
> ちょww 天才ですね!
> 天才と呼ばせてくださi(((

→でしょ!!!
私もできない組なんですけど…
いろいろなんかすごかったです
どうぞよんでくださ←←(自重

Re: タイトルなし

→まるさん♪

> はじめまして、まるというものです。
> いつも絵がかわいくて内容も面白いぜ!と思いながら
> 影からコソコソ見ております。

→うわぁぁありがとございますっ(__照
初コメありがとございますっ
私もコソコソ訪問してます 笑
って、絵ならまるさんも描いてますよね~っ(^^●
まるさんの絵かわいらしくてすごい好きです~♪
またコメしに行きます~★
>
> ボーリングめちゃうけました*^^*
> またきます><
> 失礼しましたっ。。

→どもどもです 笑
いえいえ、またきてください~★

Re: タイトルなし

→Naoさん♪

> 一発二発目から
> ストライクとかスゲ-(´∀`*)
> ボウリングの神が降りてきたんですね!

→きてましたね!!!!
これは確実にきてました!!!!←おいおい
>
> あるあるw
> 私も手が滑って後ろに投げてしまいました(^^;)
> めっちゃ父さんに怒られました 笑

→ありますかー!!笑
仲間仲間←誰
ほんと…誰にも当たらなくてよかったです 笑

Re: タイトルなし

→オカチンさん♪

> やっぱ面白いよ!
> 『パンダとゆかいな仲間達』ヽ( ´∀`)ノ

→マジですかーっ(>ω<●
ありがとございますっっ(__♪
>
> ボーリングって、カッコつけず邪心なしでやった方がストライクだったりする。(゚∀゚)))))

→そうなんです、そうなんです!!
それを半端なく実感しました 笑
Secret

プロフィール

PaaanD

Author:PaaanD
■年・性別■
大学生・女

■好きなもの■
漫画・アニメ!!
・TIGER&BUNNY
・ヘタリア
・忍たま
・町でうわさの天狗の子
・flat
・聖☆お兄さん
・銀魂
…etc
音楽!!
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ボカロ

■一言■
訪問ありがとございます!♪
超マイペース更新ですが
楽しんでいただけると幸いです★

気軽にリクエスト・コメントしちゃってください♪
ブロともリンクもいつでもどうぞ★

※絵・漫画共に転禁、二次加工はご遠慮ください。

最新記事

カウント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも一覧


ほのぼの生活

*きいろ*

。*scarlet  petal*。

真夜に旗幟を。

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

気楽におえかき。

月別アーカイブ

時間

カテゴリ

pixiv

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード