09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



力合わせてー!?

なんというか…めっちゃ間空きました申し訳ないorz
3-1.jpg

この大学一年生の前期…約半分の間、私パンダは、

3-2.jpg

へこんでました←

死ぬかと思った…なんか、高校入ってすぐもこんな感じでした

どうも私は順応が遅いようです←

知り合いいねぇし

授業楽しくないし

髪を染めればいいのか、メガネをとればいいのか、と

悩みまくってたその時、

3-3.jpg

やたら積極的な子に出会いました。

未確認生物じゃないですたれ耳うさぎです←

なんかとても変な子です←

正直言うと、最初は怖かったです(笑)

髪の毛明るい茶色で短くて、なんかすごい活発そうな見た目なんです。

なんで話しかけられたのかもよくわかんないし…

とか思ってたら!!!

3-4.jpg

Wooooooooow☆

人って見かけによりませんね!!!!(笑)

忍たま見たことなかったけど、熱く語ってくれました(笑)(笑)

なんなんだ(笑)

今では忍たま私も見るようになりました☆(笑)

すごくかわいいです^^!!!!!

そして何よりもつっこむべき、ボーダー柄…!!!!

先ほどの会話です↓

3-5.jpg

どういうことだよ!!!!!?????

わかんねぇよ!!!!!聞いたことないよ!!!!!????

というわけで、変な子ということもボーダーのわけもわかっていただけると嬉しいです(笑)


さてさてこんなお友達ができて初のネタは、もちろんたれ耳ちゃんです↓

3-6.jpg

体育の、バレーボールのときでした…

余談ですがパンダは体育が苦手です←

バレーボールとか(●?v?●)です←

まあそんなことは置いといて、

バレーボールにお約束☆でかすぎるボールが飛んできました!!!!!!

3-7.jpg

あれ当たったら絶対痛い…!!!!こわい…!!!!!

3-8.jpg

さらに高く飛ぶボール

3-9.jpg

もう無理やでってくらい高く飛ぶボール

3-10.jpg

おおおおおおお!!!!!!

ネットには入ってない!!!!!!!が!!!!!!!でかい!!!!!!!


3-11.jpg

おおおおおおおおお!!!!!!

3-12.jpg

おおおおお、…いやあ、怖かった…

ボールは私の後ろの壁に激突…

3-13.jpg

…ん?

3-14.jpg

…ん?

ん、ん?

か、壁が、

コンクリートの壁が

3-15.jpg

嘘だろ!!!!!!!!???????

先生も驚愕でした(笑)(笑)(笑)

いやあ~、びっくりしました☆(笑)(笑)

なんか、みんなで力合わせて盛大に壁をやっちゃいましたね☆(笑)(笑)

バレーボールには、注意ですね☆(笑)(笑)


さてさて、地獄のテストも終わってるので、

また近いうちにネタ消化に参ります(笑)

それでは、いない間にきてくださった方も初見の方も

ありがとうございました♪

No title

おひさしぶりーふ ´ω`)ノ
新しい友人できてよかったですねヽ(´ー`)ノ
しかも怪力?な子ですか笑?
新生活頑張って下さい♪

Re: No title

→ちぐさん♪

お久しぶりでーす^o^
よかったです…!!!ほんと…(笑)
怪力ちゃんなのかもしれないです(笑)腕っぷしはいいと思います(笑)
はい!^^ありがとございます~´ω`
Secret

プロフィール

PaaanD

Author:PaaanD
■年・性別■
大学生・女

■好きなもの■
漫画・アニメ!!
・TIGER&BUNNY
・ヘタリア
・忍たま
・町でうわさの天狗の子
・flat
・聖☆お兄さん
・銀魂
…etc
音楽!!
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ボカロ

■一言■
訪問ありがとございます!♪
超マイペース更新ですが
楽しんでいただけると幸いです★

気軽にリクエスト・コメントしちゃってください♪
ブロともリンクもいつでもどうぞ★

※絵・漫画共に転禁、二次加工はご遠慮ください。

最新記事

カウント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


ほのぼの生活

*きいろ*

。*scarlet  petal*。

真夜に旗幟を。

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

気楽におえかき。

月別アーカイブ

時間

カテゴリ

pixiv

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
