05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バカ二人

さてさて、みなさんはご存知でしょうか?

RDJこと、ロバート・ダウニーJrのことを!!!!

俳優さんで、アイアンマンとか、シャーロックホームズに出演されてます^^///

パンダは今この人にものすごい…はまり込んでいます(笑)

もう大好きです

絵も描くし、待ち受けもこの人だし、映画は5本以上見ました(笑)

で、なぜこんなにはまってしまったかと言うと、

カワウソです←

カワウソが「シャーロック・ホームズ」を見ようと言ったところからです←


今日のネタはそのカワウソさんと遊んだ時のこと…

しかしまあこのカワウソ、相も変わらず失礼な奴です(´_`)

4-2.jpg

まあ、私が前回一時間遅れたんですけど←

今回は15分しか遅れませんでしたよ☆←

カワウソもよくわかってるやつなので、

「どうせお前遅刻だからバイト終わる時間にウチの家ね」

とか言うようになりました。えらい!!←黙

というわけで、カワウソより早く家に着いた私☆←

そしてすぐにDVDを借りに行きます。

4-3.jpg

今日見る予定だったのは、切り裂きジャックの話で、

主演はジョニー・デップです///^o^///

ジョニー・デップかっこいい…

DVDも無事借りて、カワウソの家に帰る途中でクマに会いました。

クマは元気に大学通ってる…と思ったら

4-4.jpg

頑張れよ!!!!!!!!!!

早いよあきらめが!!!!!!

高らかにそう言って去っていきました…(笑)

そんなこともありながら、家に到着☆

4-1.jpg

さっそく鑑賞♪

正直、話は「えっ…!?いやいやアカンやろそれ!!!」って感じでした(笑)

でも、ジョニー・デップが尋常じゃない輝きを見せてくれたのでよかったです(笑)

そしてお次は…

4-5.jpg

シャーロック・ホームズのDVDもらいました!!!!!!!

嬉しい!!!!!嬉しい!!!!!!嬉しい!!!!!!

なんか、間違って2つ注文してしまったらしいです(笑)

バカですn(笑)

というわけでメインイベントも終え、

もちろんこの後は

4-1.jpg

ホームズ鑑賞。

やっぱりすごくおもしろい。

ホームズもワトソンもかっこいい。

女性はみんな美人で可愛くてかっこいい。←

RDJはホームズ役です///^o^///

そしてRDJ熱がついた私とカワウソは、

4-6.jpg

異常なテンションでRDJのインタビュー動画をあさり、

(英語が欠片も理解できないまま)


4-7.jpg

私の待ち受け(ランダム設定)と画像フォルダをあさり、

それはそれはRDJの時間をひたすら楽しみました(笑)

時を忘れて(笑)

時を、忘れて。

…今、何時?

4-8.jpg

4-10.jpg

4-9.jpg

やべえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

えええええええええええ!!!!!!!???????

さっき9時前だったもん!!!!!!!!!!


4-11.jpg

バカ二人。

携帯もパソコンも、時計を見ている場合じゃなかったんです。

だってRDJがそこに写っているのですから。

時計なんかより、RDJだったんです。

なんていいわけは通じるはずもなく。

4-12.jpg

爽やかに怒られました☆

まあ、大学生だからそこまでがみがみは言われませんでしたが(笑)

ほんと、時間って恐ろしいですね(笑)(笑)

RDJ、かっこいいですね(笑)(笑)



それではこの辺で(´▽`)ノシ

追記で落書きRDJ達です(笑)ド下手ですが(笑)






kisskissbaugbaug

IRON MAN

IRON MAN 02

RDJ.jpg

RDJ2.jpg

RDJ3.jpg

Holmes.jpg

おそまつでした(*^o^*)

次は忍たま載せると思います///^^///

ではでは!!♪
Secret

プロフィール

PaaanD

Author:PaaanD
■年・性別■
大学生・女

■好きなもの■
漫画・アニメ!!
・TIGER&BUNNY
・ヘタリア
・忍たま
・町でうわさの天狗の子
・flat
・聖☆お兄さん
・銀魂
…etc
音楽!!
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ボカロ

■一言■
訪問ありがとございます!♪
超マイペース更新ですが
楽しんでいただけると幸いです★

気軽にリクエスト・コメントしちゃってください♪
ブロともリンクもいつでもどうぞ★

※絵・漫画共に転禁、二次加工はご遠慮ください。

最新記事

カウント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


ほのぼの生活

*きいろ*

。*scarlet  petal*。

真夜に旗幟を。

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

気楽におえかき。

月別アーカイブ

時間

カテゴリ

pixiv

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
